2020年9月7日月曜日

長野県戸隠村でRide & Hike/ Day3&4

 間が空きましたが続きの投稿を。

戸隠3日目はまず朝からサイクリング。今回は初日に乗れなかったメンバー中心なので、車で並走のサポート役に回りました。並行して戸隠神社の残りの社巡りも行い、一応5箇所全部コンプリートしてきました。

走行前のミーティング。

神社巡り。古木の大木が多く、パワースポット感がひしひしと。ご利益ありそうでした。

午後はメンバーが1名追加でまたトレッキング。お手軽路線ということで、リフトに乗って斑尾山へ。ナウマン象で有名な野尻湖をバックに記念写真を。

夕方から当日宿泊予定のコテージに移動してバーベキュー大会。食材はメンバー持ち寄り+現地のスーパーで調達。美味でした。



最終日の朝は朝活サイクリングに単身で。ちょこっとだけ湖畔を流してきました。


朝食は優雅に。コテージ泊りは快適でした。

帰路の途中で善光寺でお参りし、夕方に無事帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿