2020年9月27日日曜日

お彼岸に敬老サイクリング

ママチャリ2台の整備もひと段落したところで、 22日の祝日最終日に境川サイクリングロードに出掛けてきました。参加者はうちの母親と隣に住む叔父と私の3名で、親族ツーリングといったところです。自宅から飯田牧場まで片道およそ13km、高齢なのでなるべくゆっくり走ってペースは時速11-13kmほどに抑えました。二人とも無事に完走。共に80歳を超えているので立派な方かと思います。



叔父

境川遊水池公園にて休憩。展示室にて。

森の恵みを活かした展示でキュートな作風でした。

次のオープンガーデンの展示は我が家もこの路線で行くかな?

今回の目的地、飯田牧場にて。アイスを食べた後は牛舎の見学を。

サイクリングロード沿いは稲が刈り入れ時でした。彼岸花と一緒に一枚。

味噌ラーメン屋さんにて久々の外食。変わらず美味でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿