湘南方面サイクリング案 その1

多分3月に行われるであろう?湘南方面サイクリングのベースプランを作ってみました。
移動距離少なめ、観光メインの計画です。走行距離40kmくらい。詳細はこちら

境川遊水池公園に無料駐車場が有るので、そこをスタート地点にしてみました。
アクセスガイド 利用時間 午前8時30分~午後6時

往路
境川遊水池公園スタート〜境川CR〜飯田牧場でアイス〜藤沢〜引地川CR〜江ノ島〜腰越漁港の食堂で昼食〜鎌倉観光


腰越漁港のシラス漁は良く名が挙がる有名なところなので昼食の第一候補にしましたが、もしかしたら食堂はかなり混んでるかも。情報はこれとかこれとか。


復路は逆順 江ノ島〜藤沢間を国道467号でショートカット


距離が短過ぎて走り足りない場合は、鎌倉から更に東へ海沿いに走るのも割と気持ちの良いコースなので状況次第で。


というような計画案ですがどうでしょうか。日程も含めて検討宜しくです。

コメント

  1. おお、良いですね是非日程決めて行きましょう。

    3/11は第一希望だったんですが、
    そのあたりは他の参加者さんと合わす感じで(^^)

    多分、3月中だと自分はBD-1で参加かな、
    CARRERA君は慣れるまで腰に来そうだし(笑)
    とは言っても状況次第ではあるんですけどね。

    参加者は北波さんと自分を入れて4人って感じでしょうか(^^)

    返信削除
    返信
    1. BD-1で良いと思います、ロードはじっくりゆっくり慣れた方が良いと思いますし。自分もペースを考えてレイダックじゃなくてMTBにするかも。

      あと既にご存知と思いますが残念ながらしもんさんが3月中は無理っぽいとのことです。しもんさんとは4月以降にもう一度ということにして、今回は取り敢えずきつねさんご所望のシラス丼をやっつけに行きましょうか。折角の解禁ですし。

      僕の方の予定は3/11でも大丈夫になりました。

      削除

コメントを投稿