スプロケットの取り付け SRAM PG-950 11-32T
ヘッドパーツ上側のベアリング リテーナーの向きを修正(上下逆だった)
フロントハブの分解清掃 カップは綺麗で状態良好
Finish Lineのテフロングリスを使用
玉押しのコーンも痛み無く状態良好
今回の主要交換部品の一つ、DeoreLXのVブレーキ
90度インナーリードユニットとダストブーツも付属するのでお得
組み付け後
ブレーキとシフトのワイヤーは全て新品に交換
シマノ純正アウターとステンレスインナーの組み合せ
シフトワイヤーの組み付け中
アウターの整形中 リューターの切断砥石を使用
古いアウターのチェック 錆びていたので交換して正解
FDの取り付けと位置決め 補助用のプラパーツを使用
RDのワイヤー取り付けとストローク調整
KMC X9 チェーンの長さの調整
指示通りアウターxロー+2リンクで合わせて切断し付属のミッシングリンクで接続
Vブレーキ ワイヤー張りとシューのトーイン調整、左右のテンション調整
フレームの固定用穴を使って専用スタンドを取り付け
スマートで良い方式ですね
Topeakの樹脂製汎用ボトルケージ
白を選択
前照灯 CATEYE ECONOM Force HL-EL540
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