2019年11月9日土曜日

久々のロードバイク

ここのところずっとロードバイクに乗っていなかったので、久しぶりに出掛けてきました。いつもの裏ヤビツ周回コースに向かったのですが、出発がお昼頃と遅めで30km地点の宮ヶ瀬ダムの到着時点で14:00過ぎになっていたのと、体のキレも今ひとつだったので無理をせずに引き返しました。

今日は登りで体がいつになく重く感じて全体的に筋力も落ちている感じだったので、MTB・クロスバイクで境川CRを走って暫くは平坦路のリハビリをしようかと思っています。

筋力が落ちた影響か、今回はハンドルも低く遠く感じたので、帰宅後にコラムのスペーサー位置を調整してステムとハンドルの位置を10mmほど上げ、合わせてサドル位置も少し前に出して角度も少し前を下げて調整してみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿