2019年11月5日火曜日

京商ラリーの詳細

私が持ち込んだ京商製の1/10EPバギーシャシー流用の大きめなラリーカーですが、当日皆様から教えて頂いた情報として
・レイダー系のシャシー、ややロングホイールベース仕様(ホイールベース可変機構あり)
・1991年の1000湖ラリーのステッカーからその頃の製品の可能性大
・カンクネンの5番のステッカー
・GP-10でも使われていたボディと同型
などが挙がり、それを元に探してみたところ…

手元にミニカタログがあってそれにしっかり載っていました。ミニカタログは以前京商の1/18F1を落札した時のおまけです。灯台下暗し。。。

それにしても皆さんお詳しくて凄いですね。お陰様で無事判明しました。車種名は
「1/10スケール電動RCラリーカー ランチアデルタインテグラーレ16V R/Cセット
No.3170」とのことです。
90年代前半のミニカタログだと思われます


当時のスケール系モデルの一覧

EPラリーの紹介

これですね

GPのラリーも

追記 kantaさんも情報を上げてくれていました。本棚日記(FC2) あざっす!

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!
    カタログの表紙も良い雰囲気です。にしても最後のページの女の子が小さい、、、と思ったらマシンがデカい\(◎o◎)/!
    お値段もビック!

    返信削除
  2. マシンの大きさを際立たせるために小柄な女性を使ってるのかも?
    お値段ビッグですねー

    返信削除