2023年5月10日水曜日

RC Land Taki, 2023/4/29

久方ぶりの更新となります。

GW初日の4/29はこのところの出不精を脱却すべく、千葉県印西市にあるRC LAND TAKIさんにお邪魔してきました。


RC LAND TAKIさんの電動カー用コース

自分はこのところ以前から参加していたイベントの消滅やお誘いが途絶えたことを良いことに長らくRCサーキットからは遠ざかっており、今回は恐らく1年半ぶりくらいのコース走行となりました。(推定)

当日ピットでご一緒したのはyagiakiさん、kantaさんのいつものお二人に加え、今回お初にお目にかかる亜土内さんと自分の4名でした。いつも通りにいつも通りな昭和テイストの一日をまったりと過ごさせていただきました。久々の旧車ラジ、楽しかったです。

そのほかの感想
「土の上でラジコン走らせるのって難しくないですか?」
「風で埃が舞って目が痛いです」
「遠くの方がよく見えません」

懲りずにまたお誘いください〜。

当日撮影した分を適当に纏めたフォトアルバムはこちらです。

4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした。
    私は道路側の方がよく見えませんでしたね~
    距離感が掴みにくいといいますか。
    動画ありがとうございます。
    走らせるのに夢中で撮影されていたことに気が付きませんでした(;´Д`)
    また遊んでくださいよろしくお願いします(^^)/

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!自分もコースの広さに目が慣れず、ジャンプでコースアウトを繰り返しました(>_<) また宜しくです。

      削除
  2. 久しぶりにご一緒出来て良かったです。kantaさんが同窓会と表現していて納得でもあり、まだまだ在学中であると再認識できた一日でした(笑)
    途中で動画撮影を替わろうと思っていたのですが、早退してしまって。また今度ね!

    返信削除
    返信
    1. 同窓会、良い例えですね。自分は出席日数が足りなくて絶賛留年中です。(笑)またお誘いください!

      削除