2022年3月28日月曜日

新しいバイクウェア

 春から秋頃まで用のバイクウェアを新調しました。長らく愛用していたGreedy製はすっかり色あせてしまっていたので、かなり前から買い替え候補を物色していました。


今回は違うメーカーですが、色合いは単車の赤色に合わせて赤・黒基調にしました。白の面積も大きめなので明るい印象になっています。定価25000円くらいのやつをオークションで半額以下で落札しました。

新しいバイクウェアをゲット 表側

背中側

仄かな香りが漂っていたので、まずは洗濯。新旧並べて。


2 件のコメント:

  1. タイトルで早合点。
    新しいバイクを買ったのかと思いました!

    返信削除
  2. 新しいバイクも欲しいです!ヤマハ60周年記念カラーのやつとか。

    返信削除