2020年11月5日木曜日

YR Offroad Park Vintage Carnival #16; Photo Album

表題のイベントに参加してきました。お集まりの皆様お疲れ様でした。

前日までの予報はあまり良くなく、当日も移動中は結構な雨が降っていて心配でしたが着いてみれば雨も上がっていてしっとりとした路面で走行を楽しむことが出来ました。現在コースは通常営業は行なっていないそうで、イベントの告知とこの日のためにわざわざコース整備を行って頂いたオーナーさんに感謝します。

取り急ぎ当日撮影した画像とムービークリップをフォトアルバムに纏めました。DLして素材として適宜お使いください(要Googleアカウント/当日の参加者に限ります)。いつもの通りで動画は編集して後ほど改めて公開します。


フォトアルバムへのリンクはこちら


茨城県龍ケ崎市にて、昭和95年11月3日撮影


5 件のコメント:

  1. お疲れ様です~!
    お写真と、FFバギーと遊んでもらっているホリデーホーク(笑)
    のドーガ頂きます~。
    ありがとうございます!

    また一緒に遊んでください!(スコーピオンでw)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!また次の機会にご一緒しましょー

      ドーガ遠慮なく使ってやっておくんなまし。

      削除
  2. 日曜お疲れ様でした。我が家の京商車は次回からダメンズチューンです(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー
      敢えて遅く(デチューン)するのがダメンズ流です(笑)

      削除
  3. お疲れさまでした。
    動画をありがとうございます。
    魔改造540にダメンズ使います。

    返信削除