2019年5月4日土曜日

湘南サイクリング

前日の夜にRadacの試走を行い、バーテープを巻いて完成しました。バーテープの巻き方は今回も前回に続き下から、オリジナルのシフター取り付け部分で一旦切って端は接着剤で止めました。


フロント 46x36x26T

リア6段 13〜21T


OGKのコルクタイプ白のバーテープを下から巻きで仕上げ
5/3
元号が変わってからの初サイクリングは地元の友人二人と湘南方面に行ってきました。

鵠沼海岸から眺める富士山

腰越漁港近くでお昼ご飯に。ピアノの生演奏付きで優雅な気分に浸りました。

しらす丼セット。単品のしらす丼の方が良かったかも?

お寺に併設されたお食事処でした。高台の上で眺めもよくおすすめです。

今回は江ノ島にも渡ってみましたが、連休の混雑で参道を歩くのは断念しました。

ヨットハーバーの方から回っていくと、磯遊びの人たちに紛れてその筋の方たちが望遠カメラを構えていました。
断崖に野鳥が営巣していたようです。青と赤の極彩色の綺麗な鳥でした。なんて名前でしょう?

令ダックならぬレイダック、無事に再納車
悪くない感想のようで一安心です




0 件のコメント:

コメントを投稿