2019年3月24日日曜日

近況報告

暫く更新をサボっていたので、まとめて振り返ります。

2/21 平日の代休。秦野の親類宅にお邪魔しインターホンの取り付け。

お昼ご飯をいただいた後はワンコと戯れ。

午後から松田町のロウバイ(蝋梅、黄色い梅の木)を見に行きました。お祭りが開催されていた2月上旬が見頃だったので咲き終わりに近かったですが、なんとかギリ間に合ったようです。


その後小田原方面に移動し、地元民御用達らしい老舗の蒲鉾屋さんへ。初めて行きましたが中に展示などもあり良い感じでした。


3月上旬
蔓薔薇の柵の上側を作りました。木材を母屋から差し渡してパーゴラ(藤棚)風にしてみましたが、もう少し本数を増やそうかと思っています。なのでまだ暫定版。


3/24 桃が咲き始めました。

ハナカイドウはもう直ぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿