AXIS EX タイヤが小さくなった時の車高確保の為にキャスターブロック底面を約1mm削りました プラズマも同じ加工を行う予定です |
RM01ナックルのライナーに付属していたシャーシプロテクターを加工してアクシス用に ほぼぴったり取り付け出来ました |
ウイングステーを4mmアルミパイプから自作 L=25mmで切り出しましたがもう少し長い方が良さげでした この長さだとボディ内部に隠れます |
ヤフオクのチームルナさんから1/12用のデジタルサーボを購入 Corona DS-319MG |
ボディ塗装は今回缶スプレーで行いました 手持ち缶が尽きたらエアブラシ中心に移行の予定 早朝のベランダで缶を振る怪しいおっさんが一人… |
Plazma mk.IIはメインシャシーを換装 mk.II用2枚重ねから初代用1枚に変更 |
形状の比較 左:初代 右:mk.II mk.IIはカットが多くハイトラクションですがやり過ぎ感が有り カット控えめな初代の方が好みなので変えました |
説明書通りCハブ後部でキャスターを合わせましたが、もう少し寝かせた方が良いようです |
ウイングの製作 スコピ用デッドストックを使ってしまいました |
こんな感じに |
アクシス用も製作 こちらはアルティマRB-R用のウイングホルダーとピアノ線で作成 |
ボディ塗装用の自作ステッカーの内貼りはこのシートを使いました ぐにゃぐにゃで慣れないと少し取扱いが難しいかも 凹凸の有るボディ形状には割と良く馴染みました |
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