遡って、前日準備の続きを。
Classicクラス指定の田宮380Sモーターに貼るなんちゃってル・マンなラベルを出力して貼付け。モータープレート側には100均の光沢テープを細く切ってそれっぽくしました。エンドベル側にも貼った方が良かったかも。
Le Mans 380S |
フォント等適当に誤魔化したので、実物と比べると粗が沢山。
アップの写真で見るとクオリティが低いですが、遠目だとそれっぽくは見えるので取り敢えず今回はこれで誤魔化しました。またラベルの横方向が長いためモーターの空冷穴を半分塞いでしまった影響か、ギア比低めにも関わらず走行後の缶の温度は高めになってしまったので、そちらも含めて次回までには作り直したいところです。
準備中の写真の残りを幾つか。当日レポートは明日以降に。
Fantom EP-4WDの重量測定 A123 2300mAh 2セル仕様で784g JMRCA規定(730g以上)をクリア( 腕が無いので無理ですが) |
差し引きでボディは約70g |
787Bボディはこのくらい 他よりはやはり重め |
Plazma mk.IIのアスカリ レギュラーウェイトで裏の補強等も多めなのでこちらもやや重め |
ボディを重く塗り過ぎている気が…
0 件のコメント:
コメントを投稿