木曜日ヒルトップ (with SATさん)

ヒルトップで練習。今回は旧車RC仲間のSATさんもご一緒。
レース前の御陰かお客さんは割と多くて7-8名ほど。
マシンは練習用の現行2台とお遊び用の旧車1台で計3台。

左からRB5, ZX-5, Optima Mid
 ZX-5は1パック目にメインシャーシ前部を破損してしまいました。組んだ時の最初のシャシーだったので使用期間およそ2年くらい。壊れる箇所だと聞いていた割には結構長持ちしていたのですが遂にお亡くなりに。頂き物の中古シャシーと新品が1枚ずつ有るのでそれと交換します。レース時でなくて良かったです。

破損
お昼頃SATさんご到着。途中で人命救助?など色々有って大変だったそう、ご苦労様でした。

SATさんのPITを撮り忘れました…マシンはD4、久々の現行車での走行で若干の破損も有ったみたいですが、横で見ていた感じでは割と上手く走行出来ていたように思います。そのうちHRCレースにも出るかも、とのことなので楽しみにお待ちしています。またご一緒しましょう。

SATさんD4の走行動画を結構撮ったのでそちらもそのうちアップします。

コメント

  1. SAT(エスエーティ)月曜日, 11月 15, 2010

    お疲れ様でした。
    ヒルトップ楽しい所ですね!
    また宜しくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿