2010年3月16日火曜日

平日ヒルトップ

HRCレースを2日後に控えた3/12の金曜日、ヒルトップに平日練習に行って来ました。
金曜日は人数少なくガラガラ…と聞いてましたが、レース前の為かそこそこの人数が集まってました。自分は1月のレース以来のRCなので、ほぼ2ヶ月ぶりです。周回方向が変わったので走って慣れるのと、操縦感覚のリハビリがメインです。


ダンパーキャップ壊しました。僕のマシンのは旧型のキャップ(90年代のエクアライザー以降で共通の型)です。

当日集まった他の方達と一緒に、なんとなく集合写真を撮るの図。ミニ走行会風。




後ろから

グラホボディのDT-02の方。良い感じでした。
久しぶりに走れたし活気もあって楽しかったのですが、途中完全なケアレスミスでZX-5の駆動系に無用なダメージを与えてしまい、直前に要メンテになったのは痛かったかも。でも練習出来たのは良かったです。


レース編に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿