2019年1月1日火曜日

大晦日までDIY

懸案の屋根の塗装ですが、なんとか年内に終わらせることができました。ギリギリ間に合ってお正月を迎えることができてホッとしています。難敵をどうにか倒しましたが、我が家にはまだまだやるべきことが沢山有るので来年も順次作業を続けていくつもりです。ビバDIYライフ。

それでは皆様良いお年を。

開始時





下地作業と高圧洗浄後




塗装後








3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    鮮やかなブルーにMAZDA787Bを連想する私は、今年はオンロードな一年になりそうな予感がしています。
    今年も宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. (マツダブルーということはこのコメントはYagiakiさんかな?)今年もよろしくお願いします。オンロードもご一緒しましょう!

      削除
    2. なぜ匿名になったのか…( ;∀;)

      削除