2018年11月4日日曜日

YR Offroad Park Vintage Carnival #13; Photo Album

表題のイベントに参加して来ました。お集まりの皆様、お疲れ様でした。

取り急ぎ、当日撮影した写真と動画をアップしました。動画は後日まとめて編集する予定ですが、素材のまま画像共々DLして2次利用して頂いても構いません(当日の参加者に限ります/要Googleアカウント)。

フォトアルバムへのリンク

11/5追記 手順を誤って撮影時の生の形式(HEVC/HEIF)のままで公開してしまったようなので、より一般的な(従来環境と互換性の高い)AVC/JPG形式で上げなおしました。

感想などは編集動画アップの際に改めて。


2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でしたー!
    いつも素敵な動画、ありがとうございます。
    スーパードッグのブログ記事で動画使わせていただきます。
    アングルや追い方など、臨場感が最高ですー(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして〜
      撮ってて目が回ります。見る方もきっと酔うのではないかとw

      削除