2018年11月10日土曜日

YR Off-road Park Vintage Carnival #13; Movie

先日のイベントで撮影した動画を編集して公開しました。
ついでにBlogの表示テーマも変えてみたり。





以下感想など。

2012年3月5日の第1回から通算で13回を数えたこのオフロード旧車RCイベントもコースの営業終了と共に今回で一応は最後となりました。楽しい遊び場を提供していただけたことに感謝です。オーナーさん&お集まりの皆さん、ありがとうございました。

今後のお話も若干はあるようですのでそちらに期待したいと思います。何かお手伝いできることがあれば微力ながら協力したいと思っています。

個人的にはプレの時から途切れることなく連続参加を続けて来たので、一応のゴールまでたどり着けてホッとしています。途中色々と紆余曲折があったりもしましたが参加すれば毎回楽しい、そんなイベントでした。個人的なベストは第3回辺りでしょうか。ラリーコースが硬くしまった滑らかな土路面で走らせやすかったのと、持ち込んだ再販前の初代スコピ&初代アルティマが周囲から好評で嬉しかったです。(余談ですがyagiakiさんとお会いしたのもどうやらこの時のようです。記事を振り返ってみて気が付きました)

振り返りの意味を込めて、投稿記事のうちYR関連のタグのある一覧を載せておきます。過去のアルバムや動画など一通り網羅していますので良かったらどうぞ。

YR Offroad Parkの記事一覧

3 件のコメント:

  1. 完走お疲れさまでした。
    あの頃の北波さんは旧車系ブログの向こうのスゲー人で、思い切って話しかけてから色々とお世話になりっぱなしで(^^ゞ
    これからも宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. そんな今ではyagiakiさんはインスタで大人気!色んなイベントに参加されてて趣味の世界での友達の輪を広げてますよね、素晴らしいです。

      こちらは元々細々とやってるブログなんで全然凄くないです、今も昔も。開設当初の1年くらい誰からもコメントが無かったりもしましたしw

      これからも宜しくお願いします!

      削除
    2. いゃ〜ありがとうございます。でも実世界でお知り合いさんが増えたきっかけは北波さんのおかげです(^^♪
      私の画像やイベント参加は、皆さんの素敵マシン有っての物ですから。
      ゆる〜く長〜く行きましょう(^^)/

      削除