2018年5月8日火曜日

久々Dドラ

連休後半の5/5はDIYを一休みしてDドラに行ってきました。当日は仲間内以外にも旧車1/12を持参されていた方が複数居られてちょっとしたDD旧車イベントみたいになってました。流れで集合写真も撮ってみたりと相変わらずやることは一緒でした。

細切れ動画込みのフォトアルバムを公開しました。良ければどうぞ。
D-Drive Sports, May/5/2018

連日のDIYで頑張りすぎてRCのテンションが上がらず、地元なのに一番遅くに到着したり、3台持ち込みのうち787BボディのCRC1台しか走らせなかったりとダメンズっぷり全開な一日でしたが、談笑メインで楽しんできました。次はちゃんと準備しよう…

お尻が素敵(変態)

4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした(*´▽`*)
    年を取ると顔よりお尻といいますが、本当ですね!わかりますw
    787Bもまさにそれですね
    コンパクトなボディとウイングに隠されたタイヤアーチに沿った
    グラマラスなリアの丸みが最高に素敵でした!
    次回もよろしくおねがいします

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜
      分かって頂けたようで何よりです(笑)
      次回もよろしくです

      削除
  2. 今回のドラは以前のクラシックミーティングな感じでしたね。
    この規模感ならコースにも迷惑かけずにまたやりたいですね。

    書き込み消えてしまった様なので再記します。
    こないだ見せて貰った箱まだありますか?宜しければ頂きたいです。^_^

    返信削除
    返信
    1. こういうのも時々は良いですね。古いのもきちんと走れる状態を保たないとですね。

      箱は絶賛売れ残り中なので全力で差し上げます(笑)
      次お会いできそうな時にお持ちします。

      削除