YR Offroad Park Vintage Carnival #10, Photo album

フォトアルバムへのリンク

表題のイベントに参加された方はご自由にお使いください。Googleのアカウントでダウンロードも出来ます。

動画編集版もGW中にはアップするつもりです。

5/1公開 表示順序の時系列が乱れているのはムービーのトリム操作時にファイルの更新時刻情報が変更されたからっぽいのですが、直すのも大変なのでとりあえずの暫定版のまま公開します。

5/2修正 表示の順序を直しました。

コメント

  1. おお
    ホーネット

    ありがとうございます。
    ってかミスるな俺。。。。

    返信削除
    返信
    1. 暫定版とはいえ実際は殆どの動画をトリムしてるんですが、その理由は「ほぼ全ての動画がなんらかのミスのシーンで撮影を終えている」からですw ですので大丈夫です!

      削除
  2. 先日はお疲れ様でした。いつも素敵な動画、ありがとうございます。オプさんとボブさんの動画、ブログに埋め込みたいのでお借りしますm(_ _)m また近いうちにDドラかMショあたりでご一緒してください(*´▽`*) Ps:アルティマのドライブフィール、最高すぎでした!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜。大したものではないですが喜んで貰えるとこちらも嬉しいです。
      MショとDドラまた行きたいですね、ひっそりこっそりと準備しておきます。

      草の根アルティマ運動へのご協力有難うございました。
      AYKブランド再興に向けての活動を始める際は駆けつけますので一声お掛け下さい(笑)

      削除
  3. 動画有難うございます!
    見れば見るほどブレーキングというものを知らない自分(^ー^;

    次回はカーペットに戻っちゃうんでしょうね、貴重な動画になりますね。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、良く走ってましたよー
      ブレーキングは巨摩郡仕込みの3点支持コーナリングで多分なんとかなるはずです。

      自分もなんちゃってですがラリーカー枠の用意はあるので、その時は是非YRにご同行願いたいと思います。宜しく〜

      削除
  4. 動画ありがとうございます。
    ホーネットの走る姿が何とも嬉しく30年前の自分と会話している感じでした。
    フロントの足周りを改良してバランスを取りたいです。

    返信削除
    返信
    1. それはそれは何よりでした。楽しい会話になったでしょうか。案外激しい口プロレスを繰り広げていたりして(笑)

      ここがスタート地点。「かつてホーネットだった何か」になるまで進化し改良され続けていく未来が見えます…

      削除

コメントを投稿