2017年4月12日水曜日

お花見

4/9
先週末はあいにくのお天気でしたが、日曜日午前の買い物のついでに、地元の桜スポットを巡ってきました。海軍道路から県道4号線で緑区方面に向かい、長津田のホームセンターに曲がる辺りで引き返しました。


4/12
水曜日は土曜出勤の代休でお休み。家族と一緒に秦野のお花見スポットに行ってきました。

到着後まずは秦野市本所の農協隣の「じばさんず」でお買い物。なかなか充実していました。

ついで今回の目的地の弘法山公園でお花見してきました。平地よりも遅咲きで間に合いました。


このあと下に降りて鶴巻温泉駅近くの市営温泉に浸かり、R246沿いの「ステーキのあさくま伊勢原店」で食事をして帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿