2016年7月25日月曜日

旗揚げ

土曜日は出社。仕事帰りに東所沢に移動してRC関係の友人とMショップのベンチで軽く雑談し、その後ファミレス(R.P.G)に移動して朝まで生トーク。

噂のマシンの実物とご対面。素晴らしい出来栄えに見惚れました。

夜更かしが体力的にきついお年頃なので次の機会はちゃんと終電前に帰ろう、と決意を新たにしました(でもこれがなかなか守れない…)。

メモ書き JR東所沢駅22:36発が自分の終電。早っ!

仕事帰りに

おてんさんの初代プラズマ改 凄い出来栄えでした

晩御飯

旗を掲げて

サスの動きをチェックするSDRさん 前後ともに超絶スムーズでした

その他多岐にわたる雑談で興味深い話を伺ってきました


4 件のコメント:

  1. 楽しい時間をありがとうございましたっ!次回は是非チキチキのほうもお願いしますっ!次回の珍ラジミーティングはダークインパクトを主力機にする予定ですっ!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました!次は終電に間に合うように帰りますw

      えーとオフ車でMショですね、オーダー承りました!

      削除
  2. 仕事するよりも長くいましたよファミレスに。
    色々と情報交換できたので面白かったです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
      次はキットと工具類を持ち込んで組みながらお話ししましょう!(迷惑

      削除