YR Offroad Park Vintage Carnival #8/ Movie




当日は事前に心配されたお天気も回復し春らしい陽気の中での1日となりました。参加の皆様お疲れ様でした。オーナーさんを始めとする運営の方々、いつも楽しいイベントをありがとうございます。色々と大変な状況もあると伺っていますが、これからもできる限りこうした企画を続けていって頂けたらと思います。

自分は今回(も)事前準備がなかなか進まず直前になって慌ただしくマシンの準備をしたのですが、その準備したマシンの大半(5台中4台)を朝積み忘れるという大失態orz。最初に用意した初代アルティマ系のビートルだけは運良く積んであったのでその一台で1日をやり過ごしました。途中インナーボディのバギー仕様でタイヤもバギー用で走らせたりもしてメリハリを付けてみました。過去の忘れ物でバッテリー、プロポ、マシンときて次は…ガクブルです。年齢とともに色々と注意力が落ちてきているようなので注意しないとですね。

5/5補足 そういえばボディも忘れたことが有りました…忘れたことを忘れてる(きみまろ)

コメント

  1. YRサンのブログから来ました!ほのぼのBGMがいい感じですね!


    ・・・なんてね(^ー^)
    これまた盛大に積み忘れましたね。
    次は本人を積み忘れないように気をつけましょう。

    アルバムページにあったブルドッグの走りを見たかったなー

    返信削除
    返信
    1. 初めまして〜

      本人積み忘れ…準備で燃え尽きてしまい、当日は心ここに在らずとか、魂が抜け落ちている状態は時々有ったような(汗)

      ブルドッグさんの走りはご自身の目でお確かめ下さい。次は参加できるようになっていると良いですね。

      削除

コメントを投稿