2016年5月5日木曜日

久々Dドラ

連休後半初日の3日は自宅から程近い横浜市都筑区のD-Drive Sportsさんに行ってきました。お誘い頂き有難うございましたー>珍な方々()。帰省中でお買い物ついでに立ち寄ってくれたかずしぼりのいちあささんも有難うございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


フォトアルバムへのリンクはこちら。

以下覚え書き:
・AZ。とにかくAZ。何が何でもAZ。
・プラズマのステアリングリンケージの調整。サーボの前後位置、角度とか。
・ドリンクチョイス。次はこの辺とか。
駄洒落王選手権に向けてのラベル作り。取り敢えずダメンズの再生産から。

4 件のコメント:

  1. 動画ありがとうございます。
    うちのミニはやっぱりコケそうな雰囲気がありますね。

    返信削除
    返信
    1. よく走ってましたよー
      コケそうでコケないギリギリ感が良いと思います。

      削除
  2. 今回はご連絡ありがとうございました。
    リアルではなかなかお会いできないので嬉しかったです。

    新しい珍車プロジェクト、楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 次の機会は走行でご一緒しましょう!

      削除