2016年1月7日木曜日

お正月休みの過ごし方 その2

親族に一月生まれが多いので、纏めて誕生会。既にそんな歳ではないですが、私もオマケで加えて貰いました。2番目の姉がケーキを買ってきてくれました。

最近のデジカメはろうそく明かりも綺麗に撮れますね




甥っ子たちの相手の合間にロードの整備なども。タイヤとサドルの交換。タイヤはパナレーサーのクローザープラス25C、サドルはサンマルコのコンコールライトで共に去年買った分です。




1/4 連休最終日は自転車の走り初めとしてMTBで境川CR経由で江ノ島まで行ってきました。暖かく絶好のサイクリング日和でした。今年はなるべく沢山走ろう。






0 件のコメント:

コメントを投稿