2015年12月31日木曜日

北総サーキット

世間より少し遅れて年末年始連休がスタート。

初日の今日はYagiさんのお誘いに乗って出掛けてきました。チーム「黄色い車」の再結成で駅までお迎え付きの楽チン遠征をさせて貰いました。

北総サーキットは今の場所では今年限りで終了とのこと、残念ですが別の場所で再始動とのことですのでそちらに期待したいと思います。初めてのコースでしたが全体的にまったりとした雰囲気で楽しく走行させることが出来ました。居合わせた皆様ありがとうございました。

今回はQ7の望遠ズームも持参したので練習を兼ねて沢山走行画像を撮りましたが、ズームで寄せて撮るのはやっぱりかなり難しいですね〜。大量の失敗画像をこさえてしまいました。なんとか使えそうなのを拾い集めてるところです。

とりあえずまともそうなのを一枚だけ。残りは明日以降改めて公開します。


2 件のコメント:

  1. 短く慌ただしい年末ですが、お付き合いいただきありがとうございました(^ー^)
    目からウロコの撮影方法、是非モノにして頂きたいです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお誘いありがとうございました。閉鎖間際の滑り込みでしたが行くことができて良かったです。
      しかし今回はボディを忘れるチョンボ…旧ボディのレンタルで凌げたので助かりました。

      削除