2015年12月27日日曜日

年末のあれこれ

職場の忘年会は神田で。昭和風味全開の飲み屋さんでした。ちなみに8人で飲んで14000円ちょい、物凄い安さでした。




クリスマスは駅前のパン屋さんで買ったクリスマス風味の菓子パンでささやかに。


デンマーク在住の父の旧友さんからのクリスマスギフトが今年も届きました。北欧は木工細工も有名だそうで、こちらは著名な作家さんによる木で出来た動物フィギュアです。来年の干支にちなんだお猿さんを贈られました。



わが町は以前から七福神に+1した八福神という企画を町興し的に行っているのですが、その案内ポスターが駅前に貼られていました。スタンプラリー方式になっていて、駅で頼むと台紙をもらえます。一応毎年ぐるっと回っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿