2015年10月11日日曜日

IFMAR 1/10 EP-OFF 世界戦

久々更新。9月後半は半期の終わりで仕事が忙しく、週末はお出かけできずひたすら自宅で休養して体力回復に努めていました。

表題の電動オフロードRCの世界戦ですが、以前ヒルトップの月例レースに参加していた頃の縁で杉浦悠介選手を応援してました。並み居る強豪相手に四駆のAメイン入りは流石でした。

Teboが2WDの後半で投入したRZ6の前RB6後ろZX6のハイブリッド仕様を見て、手元に有るRB5とZX5でRZ5が作れるなーとか考えてみたり。何の意味があるのかと聞かれると困りますが…

今年は仕事の関係でRCはほぼ活動停止状態ですが、細々とでも続けて行きたいなーと思っています。

2 件のコメント:

  1. 応援している選手がいたなら、行きたかったですよね〜
    常磐道の事故で下道も大渋滞だったらしいので、どのみち厳しかったかも。

    「細々とでも」と言うか、「細々だから」長ーく続けられるのかなって、最近とくに感じます(^ー^)

    返信削除