2015年10月25日日曜日

最近のあれこれ

  • 先日の茅ヶ岳日帰り登山の際に、入浴で立ち寄ったクララ館というところに帽子を忘れてきたのですが、連絡したところ無事に着払いで送ってもらえました。対応してくれたスタッフさんありがとう。また行きます。





  • ロードのサドル、サンマルコ製のコンコールライトを中古美品で入手しました。サンマルコでは”ロールス”を90年代から長らく愛用していて、そのせいもあって個人的には信頼度の高いメーカーです。この手のクラッシック系のデザインが好きなのと(お尻との)相性もよく感じるので、以前から気になっていたこの製品を試してみることにしました。安物サドルで誤魔化しているKharmaに取り付ける予定です。







  • MTBにつけていたトピークの空気入れの先端パーツを紛失したので、補修用部品として入手しました。脱落に注意しないと。





  • この先ソロでも山歩きをしようかと考えているので、久しぶりにそちら系の雑誌を買ってみました。とはいえ仲間と一緒の方が楽しいです。ソロの良さは気楽さかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿