YR Offroad Park, Feb/11/2015



”悪魔のグラホ”(SDRさん命名)、良く走っていました。出来ればフロントサスのアライメントはそのままでお願いします。一緒にポジキャン同盟を結成しましょう。エッジを引っ掛けて曲がる感じでタイトコーナーには合うような…気のせいかな(汗)

Hobbywingの低価格ブラシ用ESCを載せているスコーピオン2014は当日のカーペット路面が埃っぽかったせいか、コーナー入り口でブレーキが効きすぎで巻きやすかったですが、プロポのエンドポイント調整でバック側を70-60%程度まで絞ったらかなり改善されました。

2/16追記
OPテロップに流れる日付を間違えてしまいました。2/3節分の日に走ったことになっちゃってますが、上げ直すのもめんどいのでこのままで。

コメント

  1. 動画編集お疲れさまでした!
    イイ記念になりましたので、動画貼り付けリンクさせていただきます。

    "悪魔の〜"ってーと、湾岸的なアレですか?w
    グラホに後ろ付かれたら嫌〜な気分になりますよね\(^o^)/

    ポジキャン、SDRさんはコーナー立ち上がりで巻いてしまうからご不満のようでした。
    RC10使いには走りにくい車ってのも良いかな(^ー^;
    ポジキャン同盟で行きましょう!

    スコーピオンはRC10より走らせやすかったです。
    セッティング変更後だったからかな?

    返信削除
    返信
    1. ばんばん貼って再生カウンター回すのにご協力ください。モチベ維持に役立ちます。

      悪魔ネタはSDRさんに尋ねないと詳しくは分かりませんが、多分狂おしく身をよじる的な何かだと思います(?)

      スコピのセッティング変更は実はキャンバーをポジから普通のネガに戻す方向のテストでした。小幅の変更でしたけど。

      そんな感じですので、ポジキャン同盟は少し様子見ましょうか(笑)先入観なく色々試した方が良いと思いますし。

      削除

コメントを投稿