2015年2月12日木曜日

YR Offroad Park, Feb/11/2015

連休水曜日にYRオフロードパークに行ってきました。お天気が良くて過ごし易い冬の1日でした。

Yagiさんの4独グラホのシェイクダウンがお題で、コース初走行にもかかわらずとてもよく走っていてびっくり。試走させてもらいましたが、ノーマルっぽいタイヤなのにスパスパと良く曲がって気持ち良い特性。今のタイトなラリーコースにぴったりでとても良い感触でした。他にSDRさんもご一緒して皆でまったりとした1日を過ごしてきました。

フォトアルバム
追って動画をアップします。自宅の動画編集環境がアップデートされたので作業がさらに楽になりました。

4 件のコメント:

  1. 次回はもう少し動くリアダンパーになると思いますが、今回の微妙に危なっかしい挙動も楽しかった気がします。
    いえ、別にダンパーオイル交換が面倒ってわけではありません\(^o^)/

    お互い今シーズンはラジの日が減りそうですが、何とか乗り越えましょう。
    こんども直前声掛けしますのでヨロシクです。

    返信削除
  2. いや、出来ればもう少し余裕を持ったお声掛けをお願いします(笑)
    普段から準備しておいていつでも行けるようにはしておこうかなと思います。

    返信削除
  3. やっぱりYRは楽しいですね。
    コースが大きく変わるようなのでまた近いうちに行きたいと思っています。

    返信削除