2014年11月5日水曜日

YR Off-road Park Vintage Carnival #5

表題のイベントに参加しました。運営のオーナーさん及び参加の皆様お疲れさまでした。
今回もYagiさん車ピックアップでの参加でした。ありがとうございました。

フォトアルバム
YR Offroad Event Nov/2014


動画
(HD解像度でも視聴可能なようにアップロードしなおしました)


レース動画はオーナーさんが撮影した分が公開されてから同じものの別アングル撮影として公開する予定です。

奥の広い本コースでの走行を今回じっくり試しましたが、結果としてはとても楽しかったです。

4 件のコメント:

  1. 編集おつかれさまでした。
    YRさんは今週末のレース最終戦が終わって結果記事の編集が終わるまで
    旧車動画の方は手がつかないでしょうね(^ー^;

    本コース走行、派手に大回転されていましたが何事もなく走りだす安定性が凄い。

    グラホ&フロッグの動画、結構な尺で撮って頂いて感謝!であります。

    返信削除
    返信
    1. 感想ありがとうございます。何気に凄い復帰率ですよね。あれも操縦者さんのテクの一つです、きっと。

      そちらのデジイチ塾の答案返却の結果は…赤点かギリギリな感じ。そちらもまた機会があればご指導宜しくです。

      削除
  2. 楽しさが伝わってきます。ひしひしと。
    動画冒頭くらいの速度&コースが自分には丁度良さそうと分かるのも、動画ならではですね。
    編集お疲れ様でした。ホント、参加したかったです。

    返信削除
    返信
    1. 動画楽しんで頂けたのなら何よりです。次の機会は是非ご参加下さい。

      削除