スコーピオン2014 到着

待望の京商スコーピオン2014、本日無事に我が家に到着。洛西通販で4月末に予約した分で、今回は着払いで購入しました。これまではキットを通販では買う事が殆ど無かったのですが、今回ばかりは特別なので確実に手に入れる為に予約をしました。ただ初回出荷分はかなり有った様子で、秋葉原辺りでは店頭でも普通に買えたみたいですね。落ち着いたら予備として多分もう一台を今度は地元のショップで買うつもりです。

32年振りに復活したスコーピオンのキット、感慨もひとしおでブリスターパックを開けるのが勿体無いくらいです。組み立てるのが楽しみですが、少し時間を掛けてじっくりと浸りながら進めたい気分です。

Kyosho Scorpion 2014

拘りのブリスターパック仕様です

コメント

  1. やっぱり眺めるようにキット状態が1つ必要ですね。
    8/2に走行会やりたいな、と思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 8/2は準備も考えて丁度良い案配かと思います。取り敢えずですが参加の方向でお願いします!

      削除
  2. ついに来ましたか!
    祭りの場所が決まったら告知お願いします(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. 了解です!多分YRだと思います。

      削除
  3. おそコメ失礼致します。スコーピオン2014が到着してからバタバタでして(^^;
    8/2のスコピョン走行会?ちょっと検討してみます。

    やっぱり眺めるためのキットも1つ必要ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 遠方から大変だと思いますがご一緒出来たら嬉しいですね。

      削除
  4. 8/2の走行会、お誘いいただきありがとうございます。
    せっかく購入しましたので、ぜひ参加させていただきます。

    ところで、再販のスコープオン、ドッグボーンがちょっと長くないですか?
    サスアームが地面と平行になったところで、ちょっと引っかかりがあります。

    組み方、まずったかなぁ・・・。

    返信削除

コメントを投稿