「えっ」
そんなこんなで準備の続き。
・前後アクスルにRM-01用のパーツを流用してインチホイールを履ける様にしました。
・Fナックルは車高確保の為に下部のリブを切り取って加工しました。スプリングは底部に移動。
・ナックル上側にはプラズマmk.II同様にOリングを挟みました。
・メカはショートリポの片側寄せ方式で搭載。
・ESCとモーターはセンサレスのブラシレスでじゃじゃ馬仕様。
・フリクションプレート付近の金属パーツを無くしたっぽい…何処に行った…
去年漂白したパーツ 完璧ではないですがそれなりには綺麗になりました |
フリクションプレート上下のスプリング他一式を紛失したのでCK3.2Rのサイドスプリング白を流用 きしみ音の原因らしかった塗料は落としました |
Fナックル交換前 |
RM-01の6mmアクスル一式を流用 元のアクスルはプラズマのボールデフ化に使っちゃいました |
ナックル交換 ノーマルの厚みは9mm |
RM用は上下にリブが有り厚いので下部を削りました |
2.6mmの穴を開けて3mmホロービスでキングピンに固定する方式にしました |
メカ積み完了 |
Cyclone Motor KV=3800 |
AXIS EXのフロント Cハブのキングピン保持部にマイナス 旧プラズマとの違いです #数値修正しました |
去年の時点 プレート上下のこのパーツが行方不明… |
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