D-Drive "PARTIES" 2014 CLASSIC 12 Meeting



今回はかなり沢山撮影したので、久しぶりにちゃんと編集しました。今回はiPhoneで撮影したHD素材を元に、iMovie for iOSを使用して編集作業を行いました。iMovie自体は以前からOSX上で使っていましたが、OS更新の際に不調になり暫く使うのを止めてました。iOS版は今回初めてですが、簡単にそれなりの動画が出来上がるので良いですよ。初めての方でもチュートリアル等を一瞥すればそれほど難しくはないと思います。(iPhoneでは画面が小さいのでプレビューや使う部分の選択が少し難しいです。)



それでは皆さんも、イベントでうっかり火がついてヤ○オクで衝動買いしそうになるのをぐっと堪える毎日をお過ごし下さいね♪(©ねるそんさん

コメント

  1. 長編動画の編集、お疲れさま!
    私にとって思い出に残る1本になりますた。

    で、
    見終わって何かもの足りないと思ったら、Kitanami787Bが映っていなかった。。。
    動画撮影を変わるのを忘れていましたよ。。。

    返信削除
    返信
    1. 他のマシンにかまけていて1パックしか走らせて無いので見逃しは仕方ないかと^_^;

      削除
  2. イベント、編集お疲れ様でした。自分も良い思い出になりました。この動画を見ればどんなイベントかわかりやすいですね。

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして!
      ちなみに一番再生数カウンターを回しているのは他ならぬ私です。ひたすらループしてるBGMが耳にこびり付いて離れません(汗)

      削除
  3. 今度からこのBGMにしてくださいw
    https://www.youtube.com/watch?v=3w2kL_4vplU

    返信削除
    返信
    1. Youtubeで商用の曲使うとCMぶち込まれなかったでしたっけ?

      削除

コメントを投稿