2014年5月31日土曜日

裏ヤビツへ

宮ヶ瀬湖経由でヤビツ峠を裏側から登る馴染みのコースを久しぶりに走って来ました。

宮ヶ瀬ダムの湖畔にて

水とエネルギー館
休憩に毎回立ち寄ってます

日差しが強かったです

川はこの時期まだ水量豊富で良い感じです

裏ヤビツは木陰が多いので暑さが和らいで気持ち良いです

緑も大分濃くなって来ました

もう一枚

護摩屋敷の給水所にて

持ち帰ってコーヒーを淹れました

何度も来ていますが、やっぱりまた撮影

大山豆腐のお店で詰め合わせを購入
幾つか入っていてお得です
美味しいですよ

容量可変のウエストポーチになんとか詰め込んで持ち帰りました
かなり重くて一苦労でした

ジャンクフードな補給食

0 件のコメント:

コメントを投稿