つべ

昨日深夜の出来事。
動画アップロードの予測所要時間:27000分

ってどーゆうこと…
18.75日も待てないよ、それじゃDドラのイベントの日になっちゃうよw

…そんなときはブラウザのウインドウを「そっ閉じ」して無かった事にするのが一番。今日やり直したらさっくり上がりました。

そんな訳で、まずデジカメで撮った640x480サイズのSD動画編集版を公開。合わせてフォトアルバムから該当分は削除しました。

今回はどのマシンも良く走ってるなー。

追記:カットした筈の部分が1カ所残ってたので一旦削除して再公開しました。



5/3 iPhoneで撮ったHD動画も公開。

コメント

  1. 残念。 私のホーネットが写っていないw

    返信削除
    返信
    1. なるべく沢山のマシンが写る様に心掛けてはいるんですけど…自分自身の走行の合間にしか出来ないので、どうしても偏っちゃうんですよね。。。

      現場で撮ってくれアピールをお願いしますw

      削除
    2. そうですね♪ 次回は最も走るようのなって度肝を抜きとってもらいますw

      削除
  2. 動画ありがとうございました。
    本コースは難しいですね…ちゃんと練習しないと走れません。

    お蔭様でモチベーション上がって、昨夜トマのボディ2枚切り出しました(笑)

    返信削除
    返信
    1. どういたしましてー
      モチベーション上がって良かったです^_^

      削除
  3. 私も撮影位置を変ええばよかった、見え方が変わって面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. 若干ドライバーの迷惑かもですけど、凹んだ島のなかで撮影するとコーナリングの360度ビューに近い近接画像が撮れて面白いですよ♪

      削除
  4. ご無沙汰しております。
    動画のほう拝見させていただきました。
    こちら(関西)ではまず見られない光景で、凄く楽しそうですね♪
    機会があれば参加させてもらいたいとは思うのですが・・・(と、遠いです。)
    自分も復刻スコーピオンは購入しようと思っております。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!ご無沙汰してました。そちらのブログも時々ですが拝見させて頂いてますよ。
      以前はトントンの春のイベントに来られていた頃も有りましたよね。打ち上げ的な飲み会もご一緒させて頂いて楽しかったです。でも関西からだと距離が大変ですねー。
      復刻スコピ、凄く良い出来みたいですし眺めても走らせても良いクルマだと思いますので是非是非。

      削除

コメントを投稿