2014年4月30日水曜日

YR Off-road Park Vintage Carnival #4

表題のイベントに参加して来ました。心配された天気は夕方までなんとか持ってくれて無事に終了。参加の皆様お疲れさまでした。

取り敢えず仮ですが動画込みのフォトアルバムを。

6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!みんな写真UPが早いなあ(笑)
    フォトアルバムで動画がたくさん同時に動いているのが面白いです♪

    雨も降らず良かったですね。緩い感じのイベントで楽しかったです。
    北波さんのスコーピオンは良く走っていましたね!
    自分はもう少しパワーを絞ってショートコース向けの仕様にして
    できるだけ次回も参加したいですね。

    返信削除
  2. お疲れさまでした!遠路はるばる駆けつけるその行動力に脱帽です。

    今回はこちらのスコピと初代アルティマも若干オーバーパワー気味だったので、次回はもう少し抑えようと思っています。路面状況等でも結構変わるので、加減がなかなか難しいですが。

    次の機会を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 移動の道中、RC話が出来るというのは楽しいですね〜
    スコーピオン祭りには、ぜひフロッグで乱入させていただきます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 前脚をセミトレに変えたらひょっとするとバレないかもですw>乱入

      同乗ありがとうございました!

      削除
  4. お疲れ様でした。
    スコーピオン勝手に盛り上げプロジェクト、成功でしたね。(と思ってます)
    久しぶりにRCの楽しさを再確認できましたので、細々ですが今年は続けます。
    動画を見て改めてとっちらかった操縦もどうにかしなければと反省です(汗)

    返信削除
    返信
    1. 再販スコピの盛り上げにちょっとでも役立てば光栄ですね。

      Tanatwoさんの全力全開は常人の10倍相当(推定)なので、細々くらいでちょうど良いのかもしれませんね(謎理論)

      動画は余計な部分をカットした編集版を別に上げ直すつもりですのでそれまでお待ち下さい。。。でも私から見れば十分現役レベルの上手さだと思います。

      削除