2014年4月6日日曜日

Dドラへ冷やかしに

SDRさんがDドラに来られていたので、夕方から自転車に乗って見学に行って来ました。本当は自分もご一緒する予定でしたが、当初予定していた預かり中の旧レーシングマスターの準備が整わず断念。当日は天候が不安定で現地でも雨が途中で2回降ったそうですが、その後乾いて無事走行可能になったそうです。

カワダSXはかなり煮詰まっている様子で、快調に周回してました。現在製作中とのことの某旧車DDシャシーの完成も楽しみです。

素敵パーツを拝見

マイ自転車 Radac RD-1000

SDRさんのカワダSX

帰路の野境道路にて 夜桜がまだ綺麗でした

フォトアルバム(動画有り)写真は同じです
D-Drive Sports 2014

0 件のコメント:

コメントを投稿