2014年4月21日月曜日

三ツ池公園へ

日曜日は地元の友人と鶴見川CRを経由して三ツ池公園まで行って来ました。今回は友人には久しぶりのサイクリングなので目的地を近場にチョイス。三ツ池公園は桜の名所だそうですが、流石に時期外れかなと思い期待していなかったところ、まだ咲いている桜があってびっくり。よく見ると色々な品種の桜が植わっていて開花時期に差がある為でした。その他の花も有ってまあまあ楽しめました。


友人には今回レイダックをレンタル。私はMTBで追走。
友人が乗り易い様に前日にフラットペダル+ハーフクリップに交換しておきました。
それなりには乗れている様子で一安心。
モンデアリートのサドルは合わなかったのか、後半お尻に痛みが出たそう。別のサドルを用意した方が良いかも。
一番大事なフレームサイズの適合は端から見ている分にはまあ大丈夫そう。乗車時のシルエットや姿勢に特に違和感は感じませんでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿