2014年4月13日日曜日

荒川サイクリングロードへ

金曜夜はRC関係&自転車関係の人達と都内で飲み会に参加。楽しかったです。

翌日はサイクリングに誘って頂いたので、早起きして輪行で一路荒川方面へ。秋が瀬公園をスタートして往復61kmちょいの半日ツアーでした。

今回は前日の睡眠時間が十分でなかったのと、最近あまり距離を乗っていなくて体が鈍り気味だったりで、スタートして暫く走った頃に早くもふくらはぎが吊ったりで(過去最速記録を更新、汗)色々とご迷惑をおかけしましたが、その後はなんとか復調して周囲の暖かいサポートも有り無事に走り切りました。フィジカル面に難の有った今回でしたが、天気も良く土手には菜の花が一面に咲いていたり広々とした荒川河川敷の風景も堪能することが出来たり、高半での昼食&榎本牧場のアイス初体験など見所と収穫の多かった一日でした。機会があったらまた行きたいなと思っています。

解散後はしもんさんの先導で南下しました。危惧されていた環八ルートは指摘通り一部区間で結構走りにくかったので適当に迂回したりしてやりすごしました。無事に帰宅したのでご報告まで。

Cycling 2014

サイコンメモ:Tm6:42:10 Dst128.88 Av19.2 Mx44.0 Odo2815.9

4/15追記
私が今回乗っていた自転車の詳細はこちらです。当時っぽさを残しつつギア比や変速部分など若干カスタマイズしています。特に右のリア変速が変態ちっく。

6 件のコメント:

  1. おつかれさまでした(´∀`)
    無事に帰られたようで何よりです。
    また荒川にお越しの際はorこちらから出向いた際はよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした。今回は色々とお世話になりました!
      また宜しくです。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    一番気持ちよい時期の荒川だったと思います。
    また企画しますね。

    返信削除
    返信
    1. はい、宜しくです。

      そちらは翌日分も含めて3連荘でしたね。皆さんホントに元気過ぎてビビりますw 粉川さん来日のホスト役共々お疲れさまでした。

      ここにコメント書き込めないよーと言われてからアレコレ調べてましたが、一応は解決した様子で何よりです。お手数おかけしました。

      削除
  3. お疲れさまでした。飲み会楽しかったですね。

    自分は飲み会しか参加できませんでしたが
    サイクリングも楽しそうですね。(自転車は持っていけないなあ)

    次はYRで宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 遠路はるばるの参加でお疲れさまでした。そのバイタリティに脱帽です&気合いの入り方が違うなと思いました!
      自転車はレンタル出来ますよw
      YRではマシンを並べるのを楽しみにしてます。

      削除