2013年12月1日日曜日

鶴見川サイクリングロード

友人からのお誘いを受けて、鶴見川サイクリングロードを走って来ました。今回はコース設定も全てお任せ。

鶴見川CRは今回が初めてでしたが、全体的にのどかでなかなかの好印象でした。走り慣れた境川CRと比べると、こちらは一級河川だけ有って川原が開けていて広々とした区間が多かったです。お天気も良くサイクリング日和な一日。友人が設定してくれた目的地の大黒ふ頭で折り返し、生麦で昼食をとり最後は旭区の友人の実家に寄り道。我が家からは中原街道を経由する往復でおよそ70kmくらいでした。


高速の建設現場、巨大なクレーン
遠望に真っ白な富士山

新横浜、日産スタジアム

ボートの大会が開かれていた模様

大黒ふ頭、スカイウォーク跡

高速を見上げて
改めてその巨大さを実感

お昼は生麦のつけ麺のお店で
拉麺は太麺でこってり系の濃いスープでした
薄味派の自分にはこれの大盛りはちと苦しかった…

0 件のコメント:

コメントを投稿