2013年11月23日土曜日

M Shopで走行会

Dドラの予定を急遽振り替えて行って来ました。殆ど撮影しなかったので今回はこの2枚だけ。快晴で過ごし易い一日でした。



ブラシレス仕様HPI1/18マイクロRS4とABCホビー1/24ポケットレーサーインディの2台
インディはNSX GTIの新ボディ




SDRさんピット
自作な2台

コースには他にもう一人、近くにお住まいとの事で田宮MシャーシとTB02系を走らせてました。差し入れのお団子ごちそうさまでした。

途中から更に以前1/18走行会に参加されていたというヤングな方が屋上に。偶然見掛けて立ち寄ってくれたとの事。SDRさんと昔話に花が咲いていたようです。

4 件のコメント:

  1. Mショップの近くに団子屋があるとは知りませんでした。
    kitanamiさんのブラシレスのフィーリングが良いのでモータを買って研究します。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりのMショップ、ご一緒出来て良かったです。

      SDRさんの技術力ならホールセンサーを組込んだ180センサー付きモーターとか出来そうな気が。

      削除
  2. はじめまして、ひょっこり参上しました。ヤングな者です(笑)

    色々と有意義な話ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. コメントサンクスです。
      "HI04"さんはSDRさんのところで過去の1/18走行会の記事を読んでいたので、なんとなく聞き覚えは有りました。
      ですがそのリアルヤングっぷりには驚きました!まさかそこまでとは…おっさんとしては羨ましい限りです。存在自体がとても眩しく、直視が困難(笑)

      お話ししてて感じましたがとても聡明で優秀な方だと思うので、日本の科学技術の未来は明るいなと感じました。良い結果が出るのを期待してます。

      削除