M Shopで走行会

日曜日にMショップで小さい系オンロードの集いに参加して来ました。
参加者はSDRさん、ヤギさん、北波の3名。参加の皆さんお疲れさまでした。少し涼しくなったらまた行きましょう。

以下感想とレポ。
・晴れー薄曇り位のお天気で暑さはなんとか凌げる範囲内。
・17:00前から夕立ちで撤収、お店前のテラスで暫く談話して解散。
・路面温度57度で去年8月の60度オーバーよりはやや低め。
・持参したタープでピットの日陰を確保。
・マイクロ用のドリフト用タイヤでドリごっこなど。
・前後ギアデフのグリップ走行仕様にドリタイヤを付けただけではドリフトはかなり難しかったです。
・中古カーボンシャーシの方の元はドリ仕様でフロント駆動がスプールでした。
・途中からSDRさん持参のジャイロユニットをお借りしてテスト、感度調整が上手く合うと良い感じに。

SDRさんのレポヤギさんの写真

フォトアルバム
M Shop Jul/2013

動画



コメント

  1. 暑い中 ご苦労様です(^^)

    当日は準備が間に合わずスイマセンでした。
    あまりにも久し振りなんで、プロポ側が間に合いませんでした。
    次回は準備万端でよろしくおねがいします♪

    返信削除
    返信
    1. 急なお誘いで済みませんでした。次の機会にまたご一緒しましょう。

      Dドライブのお約束もまだ果たせてませんが、Dドラは来月中頃まで夏期休業だそうなので、次は少し涼しくなってからかなと思います。

      まるりんにも一度行ってみようかと思っています。

      削除

コメントを投稿