Fantom EP-4WD ボディ塗装の準備

ジャンクボディの塗装を剥離してみました。筆塗りなのでとれるやんを塗布してラップで包んで丸一日放置したら簡単に剥がれました。

このボディは調べたところ無限テンペストの純正品のようで、知り合いに一人テンペストオーナーが居るのでその方に譲ろうかと思案中。

とりあえず今回は手元に余っているカワダ製K-961で適当に誤魔化すか、一回り大きいけれどデザイン的には合うスパーダ09用のCRC-IIIを載せるかで思案中。。。D-DriveオリジナルのCRC-IIを入手するのが多分ベストなんですけど欠品中みたい。

ところでカワダのKー961って元ネタは何なんでしょうか。ポルシェ956/962ではなく961ベースのGr.Cカーって有ったんでしょうか。ライト部分のデザインが縦長だったり、イマイチ良く分かりません。。。

TRGに1/12用のロイスを出して欲しいと思う今日この頃です。
ファントムのジャンク車体に付いていたボディ
多分無限テンペストの純正品
aykステッカーが素敵
とれるやん塗布後ラップで包んで丸一日放置

ひび割れて来ていい感じに
ぺりっと綺麗に剥がれました

剥離後 若干黄ばんでますがまだ使えそう

カワダのK-961

コメント

  1. テンペストボディすごい欲しいです(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 済みません、テンペストボディは現在既にtakuさんにメールにて確認中です(返信はまだ無し)。
      なのでそちらのほうの結論が出てからなら対応可能です。

      削除
    2. たくさんと連絡が取れ、欲しいとの事なので…
      済みませんがご了承下さい。

      削除

コメントを投稿