2013年4月24日水曜日

去年のトントンイベントの動画

去年の春のトントンランド春イベントの際の動画をまだ公開していなかったので、今更ですがアップしました。

過去の分はVimeoで公開していましたが今回のはYoutubeで。

Vimeoのほうはデジカメで撮影したクリップを繋いで字幕を入れたりとあれこれ加工してたのですが、OSXを10.6にして以来それまで使っていたiMovieの調子が悪くなり作業中断してました。取り敢えず最近はQuickTime7Proでコピー&ペーストで繋ぎ合わせる形で簡易編集したものを何本かYoutubeにアップしていたので、そのやり方で作った適当なのをアップしました。

今年のイベントが間近に迫っているので、暫定版ですけど公開しちゃいます。
イメトレしたり準備の為のテンションを上げたりするのにお役立て下さい。



今年のGWでホビー部門から撤退との事、とても残念ですが仕方が無い事なのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿