2013年3月26日火曜日

AGE2 特務隊仕様

富山の姉夫婦一家が久しぶりにこちらに来て、週末を一緒に過ごしました。

今回は一泊だけだったので時間が余り無かったのですが、甥っ子とプラモを久しぶりに一緒に作りました。甥っ子弟君は既に高校生で普段は部活動等で忙しく、プラモ作りは2年ぶりくらいとのこと。

1/144HGグレードのガンダムAGE2を白く塗って特務隊仕様に。白部分は適当に余っていた手持ちの実車用ラッカースプレー、ガンメタ部分は同じく手持ちスプレーのメタル調シルバーで誤魔化しました。出来るだけ短時間で済ませる為に塗装はランナー状態のままで行いました。土曜の夜に中華街に食事に出掛けた帰りに横浜のヨドバシカメラで購入、帰宅後ベランダで塗装しておき、翌朝一緒に組み立てて、出発する昼までになんとか完成。


AGE2 特務隊仕様

0 件のコメント:

コメントを投稿