2012年5月12日土曜日

友人のMTB&ロード試乗

先週に引き続き、今回はもう一人の友人に境川サイクリングロードでスリックタイヤのMTBとロードの両方の試乗をして貰いました。
今回は時間もあったので&なるべく長い距離で試した方がそれぞれの特徴も分かり易いかと思い、境川遊水池公園までではなく鵠沼海岸までの往復をしてきました。出掛ける時は雲が多くにわか雨が降りそうな雲行きでしたが、途中からまた晴れて来て問題無しでした。ただ初回でいきなり海まではちょっと欲張り過ぎたようで、行き帰りとも風が強かったのもあって結構しんどい感じになってしまいました。色々と判断ミス気味で申し訳なかったですが、懲りずに自転車に興味を持ってくれると嬉しいです。ぜひまた一緒にサイクリングしましょう。

サイコン読み Tm3:05'06" Dst48.65 Av15.7 Mx32.2 Odo1024.7 (Radac)

境川CRにて

2 件のコメント:

  1. おしりが痛かったです。
    でも坂道もらくらく走れたのですごいと思いました!

    返信削除
    返信
    1. コメントサンキュ。
      また一緒に遊びましょう。
      次はお尻が痛くないようにゲルパッド入りカバーが有るからそれ使うと良いかも。

      削除