2009年11月11日水曜日

HRC11月戦動画

HRC11月戦で撮影した動画をアップしました。
各クラスのAメインの動画は同じVimeoにKobaさんがアップしているので、これはそれ以外の予選やB,Cメインなどです。
O村さんのRT5、綿雨さん(こーいち君)とKobaさんのRB5などが映ってます。

大きな動画はこちら

HRC Off-road Race at Model Mate Hilltop, Nov/8/2009 from Kenta Kitanami on Vimeo.

HRC monthly off-road race took place at Model Mate Hilltop, Kanagawa, Japan.

5 件のコメント:

  1. これが有名なヒルトップなんですね~
    トラックがスライド気味に曲がっているのが迫力です。
    2WDだと、2連ジャンプ後のブレーキングが難しそうに見えましたよ。

    返信削除
  2. みなさん上手にコントロールしてクリップにぴったり合わせて来ます。
    速い人達の走りは無駄が無くて合理的です。

    返信削除
  3. わたしのトラックの走りが~
    まだまだ見れたもんじゃありませぬ…orz
    わたしにはトラックはなぜか苦手意識があるんです(^-^;

    また平日に練習します(笑)

    返信削除
  4. 11月戦お疲れ様でした。
    緑ドゥルガの者です。ブログやられてたのですね。
    次回のレース参加は来年になりそうですが、
    平日またご一緒できたらよろしくお願いします。
    LEDライト僕も試してみたいです。

    返信削除
  5. >おおむらさん
    スポーツでの2駆やモデ4駆の走りを撮れれば良かったんですけど、今回は自分も両方出てたので無理でした。なのでトラック中心になっちゃいました。平日練習、同僚のM島さんにずるい!って文句言われないように注意して下さいね(笑)

    >ゴッチンさん
    カキコありがとうございます。レースお疲れさまでした。
    緑ドゥルガだけじゃなく、ブラシレスを載せたトップフォースも速かったですね。ビビりました。
    ライト是非試してみて下さい。

    お二人ともまたレースや練習でご一緒する時は宜しくお願いします。

    返信削除